スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末は台風か…
2013-06-20 Thu 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の関東は雨が降る降る詐欺でしたな。。。確かに少しは雨が降りましたけど、思ったよりも前線が下がって来なかったため、日本海側を中心とする雨になっていました。しかし今日から週末に掛けては台風の影響で大雨の予感です。

 前回の台風はだいぶ南で消滅して、しかも北上せずに東へと抜けて行きましたが今回は直撃コースを辿っているので、皆さん今後の予報にはご注意を…

 関東はまだ今日一日は問題なさそうですけど、金曜日の帰る時間が心配ですな。交通機関が止まる堪ったもんじゃないので、早引きして帰ろうかな。

 今日も特にネタがないので、ここらで更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<台風4号は温帯低気圧に変わるかも? | 月光の森 | 寝足りない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
