スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「新生FF14」 自分の旧FF14過去記事を漁ってみた
2013-06-18 Tue 05:50
おはぬうございます。むんちゃです。

 朝なのにめっちゃ蒸し暑くて全く寝た気がしませぬ・・・今日もコーヒーに頼った一日になりそうです。。。胃冷えも多くなってきたので、会社に胃薬を常駐させておくか…

 さて、本日のお題にもなっていますが、新生FF14のβ3の中休み期間中に、というかβ3が終わるまでに色々と情報整理したり、過去アカウントの復旧ができないかサポートセンターと戦ってみるつもりです(BGMは閃光でw)。

 自分が旧FF14を最後に遊んだのが無料期間のラスト2010年の12月のクリスマスイベント中ということまでは分かってますが、そこからは他のゲームに目移りしてます。実際には9月くらいから他のゲームに手を出していますがねw

 新生にも歌鯖があるならまた歌鯖で復帰したいもんですな。でもレガシーな人達は一括されてるんだっけか?自分はノンレガシーの部類なんで、どういう状態で新生をスタートするのか分からんのですよね。。。

 アカウントだけ引き継ぐなら全く新規と変わらんのですが、LVを引き継ぐなら結構いいレベルから再スタートできるんですよね。。。伊達に3ヶ月遊んでない?くらいの内容ですよ?

 園芸30の斧術15だか20だったかな。幻術も15くらいあったかなーリジェネっだかプロテス辺りまでは覚えたような…(ーー;

 モンク(格闘師)もやっていた覚えはあるんですが、どれくらいまで使っていたか記憶があやふやです。ま、基本は園芸+斧術でしたからね。PT組んだ時に幻術も使えればって感じだったかな。

 そういえば木工はどれくらいまで上げていたかな…20くらいのカットソーを装備していた様な気はするんだけど…思い出せないw

 ま、そんなところですw明日βテストの新しいスケジュールが発表されるらしいので、次のβ3がいつ再開なのかわかりますな。でも色々サーバートラブルを解消してから…になると今週末再開は結構難しいかも???ま、吉Pの頑張り次第ですかね?

 ほいでは、本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<寝足りない・・・ | 月光の森 | 休みたりなーいw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
