-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みたりなーいw
2013-06-17 Mon 05:36
おはぬうございます。むんちゃです。

 土日しっかり休んだ?つもりでしたが、今朝起きてみると何か疲れが抜け切れてませぬ…やはり6月は3連休が無いため後半に入ってくると休んでも物足りなくなってきますな。GWの10連休が恋しいですwお盆は暑いから会社の方がマシなんですよね…(ーー;

 そして今日は特に綴るようなこともないという…昨日もSimcityで資金稼ぎしかしてなかったので、特に情報もありませぬ。。。寝たのも夜9時くらいだしw

 ま、9時に寝ても暑くて2回くらい起きてるので、全然スッキリしてないんですけどね。快適に寝たいわー

 ほいでは本日の更新をここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「新生FF14」 自分の旧FF14過去記事を漁ってみた | 月光の森 | β3は今日で一旦休止。再開は週末?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
