-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
β3もお預けか・・・
2013-06-14 Fri 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日から新生FF14のβ3が始まりますが、自分のところにはメールが届いていないため参加できませぬ…吉Pが生放送での公開はOKといっているので、ニコニコの実況生放送をみようかなと思います。

 あと、再来週(6/27)発売の電プレにアカウントのコードが付いて来るらしいですね。なんで来週の電プレは完売の予感もしますw

 ま、もしかすると来週もう一度メールの発送があるかも知れませんけどね。今回のβ3は負荷チェックを目的としているため、結構な人が参加できるようになっているみたいです。

 5月末?くらいのインタビュー時点で、応募数が70万を超えているとのこと、そして今回までの当選者数は3,000人x18鯖分も居るということですので、β3の時点で17万5000人以上の人が参加することになります。

 電プレの発行部数はいくらか分かりませんが、6月末までには20万~25万くらいのアカウントが世の中に出回るんじゃないでしょうかね。

 で、気になるβ3の期間ですが、4亀だかゲームウォッチの記事だったと思うんですけど、1ヶ月を想定しているってことですので、7月中旬の夏休みまえくらいまで?β3をやるんではないかな。

 とりあえず今日のログインラッシュで、どれだけサーバーが耐えられるかですかねーきっとメンテになると思いますがw

 ではでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ

※コード付きの電プレ発売日を修正しました。(6/15)
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:3 | top↑
<<β3楽しそうだなー | 月光の森 | 新生FF14当選メールが来てない>>
あれ?
6月13日発売の電プレに付属されてるっぽい?
2013-06-14 Fri 08:59 | URL | りょー #-[ 内容変更] | top↑
付属されてなかった
すいません!
今、買ってきて確認しましたが


…付いてなかったです!
((((;゚Д゚)))))))
2013-06-14 Fri 10:41 | URL | りょー #-[ 内容変更] | top↑
▽りょーさん
コメントありがとうございます。

>すいません!
>今、買ってきて確認しましたが
>…付いてなかったです!

今週発売のを購入してしまいましたか・・・自分の書いた記事が情報不足で申し訳なかったです。
6/27(木)に発売される電プレにコードが付いてくるみたいなんですよ。買う前によく確認して買いましょう。

公式の告知はまだありませんが、FF14の公式ツイッターでも宣伝が入ると思いますので、ツイッターもチェックしておくといいと思います。

2013-06-15 Sat 12:37 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
