-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生FF14当選メールが来てない
2013-06-13 Thu 05:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夜から新生FF14のβ3の追加参加者に対して、当選メールの発送が始まってるとのことですが、自分のメールボックスには届いておりませぬ。。。これは今回も参加できないってことですかね。。。

 んー昔使っていたIDが使えていればこんな苦労しなくても良かったんでしょうけどね…orz

 今回も当選していないとなるとβ4…つまりオープンβまで待つことになるのかな。オープンβって8月上旬くらいになるでしょうかね。今月一杯はβ3をやるかと思うので、参加サれる方は製品版に繋がるように意見だしとか頑張って貰いたいですな。

 昨日の夜にプロデューサ-レターライブも上がっているみたいなので、通勤中に拝見してみようと思います。

 今日の夜までに当選メール来てないかな…はぁ~

 といったところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<β3もお預けか・・・ | 月光の森 | E3で色々と発表されてますな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
