-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
E3で色々と発表されてますな。
2013-06-12 Wed 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の朝もそうでしたが今朝も色々と情報が出てきているE3ですが、XBOXoenやPS4の情報から夜に発表されたスマブラの新作なんかも出てましたね。

 次のスマブラには、遂に「どうぶつの森」から「男の子」が初参戦wwwコラボでは「ロックマン」が参戦。今後の情報で他にも新要素、新キャラクターの発表があると思われますが、発売は来年を予定しているなら秋のTGSまでは情報はでてこないかなー

 ま、それにしてもスマブラに「どうぶつの森」から参戦は、やっとかという気もありますが、攻撃方法が気になりますねー。たぶん落とし穴の種とかパチンコ、虫取り網なんかで攻撃するんでしょうけど…強そうな気配がないw

 早く新しい次の情報が出てくることを待ちましょう。

 んで、今朝方にはFF14の新プロモショーンムービーも公開されたみたいですね。自分もブログの更新が終わったら観てみたいと思います。

 さて、今日の夜にはどんな新情報が飛び出るか楽しみですな。

 ほいでは今日の更新はここらで終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<新生FF14当選メールが来てない | 月光の森 | あれ、今日から不安定な天気なのか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
