-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、今日から不安定な天気なのか
2013-06-11 Tue 05:53
おはぬうございます。むんちゃです。

 どんよりとした朝です。曇ってるから涼しいかと思ったら全然暑いです。台風の影響からか今日から天気が不安定な日が続くみたいです。やっと梅雨っぽいといえば梅雨なんですが、どれくらい続くかですよね。

 話は変わりますが今日からロサンゼルスでE3が始まります。といっても最新の情報は明日朝が多くなるかな。時差あるので仕方ありませんが、午前2時とか3時に色々発表されるわけですな。今年はどんな隠し玉がでてくるかな?

 ま、自分はFF14の開始が待ち遠しいですがwその前に当選メールをそろそろ…(ーー;

 といったところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<E3で色々と発表されてますな。 | 月光の森 | ヘトヘトな朝・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
