-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日なのにはえーよ。
2013-06-09 Sun 06:01
おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや、日曜なのに5時半起き・・・ま、それはいいんですが集合時間が8時って小学生かよ!っと思う時間に東京駅まで行くことになりました。

 そんな訳で本日のブログをさっさと更新して出掛ける準備を進めたいと思います。

 昨日は、和歌山県の内陸部で群発地震が多かったですな。今日も同じ地域での地震が予想されますので、ご注意が必要かと思われます。マグニチュードは5クラスですが、やや浅いところと中央構造線付近での震源ですので直下型が来ると大きな被害がでるかも知れません。

 日曜の朝フラグは回避されましたが、2、3日は注意が必要ですな。

 そういえば、太平洋の沖合に台風も発生したみたいですので、今週は台風の動向にも注目ですな。遂に台風シーズンに入りますか、今年はどれくらいの数の台風が直撃コースを辿るのかな。

 ってなところで、本日の更新を終わりたいと思います。(まとまりないですが・・・

 今日は一日移動するんで、明日の朝が辛そうだ…orz

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ヘトヘトな朝・・・ | 月光の森 | 良く寝た->>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
