-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KIRIN「のどごし生」の新CMがスゲー
2013-06-07 Fri 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日、KIRINの「のどごし生」の願いを叶えるCMシリーズ第4弾「カンフー編」が凄いと聞いたので、自分も昨日の通勤中に拝見したんですけど・・・

 今までのプロレス編とかお相撲編とかやってましたけど、今回のカンフー編にはジャッキー・チェンが出演してまして、凄いCMになっています。メイキング映像もみると若干感動すらする内容で、次のシリーズCMはスゴくハードルが高くなってるかも知れませんw

 CMでここまでやるかと思いましたけど、出来は本当に良かったです。皆さんも一度観てみるといいかも知れません。カンフー映画あるあるで、しかもジャッキーの声が石丸さんだし、吹き替えをイメージしてるところまでバッチリ拘っているので、動画を最後まで観てまた見返す感じでしたw

 んー後でまた観てみようw

 短いですけど本日の更新を終わりたいと思います。やっとシューマツだー!!

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<良く寝た- | 月光の森 | 気付いたら木曜日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
