-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付いたら木曜日
2013-06-06 Thu 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 何気に週後半の木曜日になりました。今週も疲れが酷くて仕事中の後半はバッテリー切れを起こすことが多いです。今朝も午前中からアクセル全開で仕事開始ですよ…

 今日の更新では特に綴る内容はありません。なんでかっていうと昨日は帰ってきたらスグ寝たからです。お陰で今朝はだいぶ寝たのでスッキリしている方だと思います。

 しかし、どんどん暑くなっていますな。夜も寝苦しくなってきました。今年の夏はなんだか長そうなので、布団に茣蓙でも引いて寝苦しさを解消しようかな。

 ほいでは、今週も残り2日、頑張っていきましょう。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<KIRIN「のどごし生」の新CMがスゲー | 月光の森 | ブラジルワールドカップに出場決定おめでとう!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
