スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラジルワールドカップに出場決定おめでとう!
2013-06-05 Wed 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はサッカーのワールドカップ出場を掛けた熱い一戦が行われました。皆さんもテレビに釘付けだったと思いますが、手に汗握る試合となりました。後半40分でこのまま引き分けかと思いましたが、センターリングに上がったボールがそのまま日本のゴールに…このタイミングで失点されるとテンションもガッツリ下がりますな。

 しかし、ロスタイムで相手ゴールエリア内でハンドがあり、日本がまさかのPK獲得!

 このチャンスを逃すと負け確定ですが、決めると引き分けでワールドカップに出場が決まる大事なシーン。

 キッカーは本田選手。日本は散々PKが下手という印象があったので、どうなることかとハラハラしました。

 でも本田選手はプレッシャに負けず、キッチリ決めて同点打!

 決まった瞬間はウチの近所でも悲鳴に似た歓声が至るところから上がる始末wどんだけ皆観てるんだと思いましたw

 とりあえず、ブラジルワールドカップへのチケットは獲得できましたが、今月から始まるFIFAコンフェレデーションカップは強豪と当たりまくる日本は予選で敗退かな…確かイタリアやブラジル、メキシコの入る予選グループAに入っていたかと…流石に決勝リーグには残れそうにないかな^^;

 6/15のブラジル戦を皮切りに6/22までの3戦でどれだけいい結果が残せるか楽しみですな。ま、ワールドカップの前哨戦だと思えば丁度いいのかも?

 今月はサッカーの国際試合ラッシュでテレビに釘付けになりそうですな。

 がんばれ日本!

 ほいでは本日の更新をここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<気付いたら木曜日 | 月光の森 | 体調悪かったのか・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
