-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調悪かったのか・・・
2013-06-04 Tue 05:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の朝、ダルいなぁーっと思っていたら一日気分が優れませんでした。夕方になるころには頭痛が酷くて仕事にならないくらいになったので、あぁ体調悪いのかっと思いましたw

 んな訳で、昨日会社で軽くかぜ薬と頭痛薬を飲んで帰りの電車で寝て、部屋に帰ってきてからもスグに寝たお陰か今朝はそこそこ気分がいいです。今日の夜は日本xオーストラリアのサッカーの試合があるからなんとか観たいですな。ま、見れるのは後半からですけど…(ーー;

 あと、今日もだいぶ忙しくなりそうなんで、朝ごはんをしっかり食べてから行こうかな。じわじわと暑くなってきたので、夏バテに注意ですな。まだ6月に入ったばかりですけどねw

 昨日も綴ったと思いますが、6月かは祭日がないので、どこかで有休とか取らないとキツイ月なんですよね。自分はGWに使ったので、今月は平日フル回転ですけど…体調崩さないように頑張りたいです。

 本日も中身はありませんがここらで、更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ブラジルワールドカップに出場決定おめでとう! | 月光の森 | ん?今朝は寒い?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
