-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん?今朝は寒い?
2013-06-03 Mon 05:34
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は涼しいを通り越して若干肌寒い朝になりました。日中は夏日になるかもしれない気温まで上昇するみたいですが、気温差が随分とありますな…(ーー;

 正直今日もお休みしたいくらいダルいですw日曜日も殆ど寝てました。夕方くらいから動き出しましてニコニコを徘徊したり、「東方心綺楼」を遊んだりしてました。キーボードだけで格ゲーするのは辛すぎたので、途中で投げましたけどねw

 今週一週間もがんばりましょう。。。6月は祭日がないから辛いなぁー(ーー;

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<体調悪かったのか・・・ | 月光の森 | 疲れがとれぬ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
