スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れがとれぬ。
2013-06-02 Sun 10:15
おはぬうございます。むんちゃです。

 んー何故か6時前に起きてダラダラしていたらこんな時間になっていました。少し眠いので更新したら昼寝でもしようかな。

 昨日も一日gdgdしてましたが、なんか疲れが抜けなくて今日もダメですな…ダルいだけなんで逆に体を動かせば良くなる?外は曇り空なんで出掛けるなら早めの方がいいか。。。ま、食料はあるので出掛ける気はゼロに近いですけどw

 しかし、最近やることがないなーGWに遊んでいた「戦ヴァル」も飽きていて続きをする気になれないし。。。早いところ新しいゲームでも見つけるかな。そういえば「東方心綺楼」を購入したけど、また封すら切ってないなw

 今日はこれで遊ぶかなーコントローラーあったかな。探さねば。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ん?今朝は寒い? | 月光の森 | 今週コミックス買いすぎたw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
