-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週コミックス買いすぎたw
2013-06-01 Sat 13:51
こんぬずわ。むんちゃです。

 いろんなところ徘徊していたらお昼過ぎてました。今朝は3時くらいに置きて2度寝して、10時に起きた後からネットサーフィンしてました。

 さて、本日の話題は…いつもの通りコレといってないんですけど、今週は何故か買ってる漫画の新刊ラッシュがあって、3000円近く使ったと思います。んでまだ半分も読んでないので、週末中に全部読めるといいかな。

 そういえば今日から6月なんですね…早い…この調子だと6月もあっという間に終わるんでしょうな。

 本日の午後はまたgdgdしたいと思います。完全にバッテリー切れしてるので何もしたくないですw

 全然まとまってませんが本日の更新はここまでしたいと思います。ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<疲れがとれぬ。 | 月光の森 | 『新生FF14』6/14からフェーズ3だって>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
