スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『新生FF14』6/14からフェーズ3だって
2013-05-31 Fri 05:53
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨晩のプロデューサーレターを観ていた方は随分と遅くまで観ていたかと思います。自分は休憩までが限界でした。PS3版の映像は後でみたいと思っています。

 さて、タイトルにも綴りましたがフェーズ3の開始は6月の頭かなーっと思っていたら…6/14(金)からだそうで…なんでも6/1と2日はビルの配電盤点検があるそうです。まぁしょうが無いよね。フェーズ3の主な試験は負荷確認だから今までのフェーズよりも開催期間が若干長いのと、参加人数がどっと増えると思います。

 ただ、PS3版のユーザーにはMMO初とかっていうプレイヤーも多いんじゃないかな?最近はMOや一人もののゲームが多くなってきたし、ま、海外のMMOは沢山ありますけどね…新規のMMOってもうそんなに代わり映えもしないし、疲れるから全然遊ばなくなったなー

 ドラクエもそろそろキャラデータが消えるかな?

 新生FF14までもう少し時間がありますが、早くフェーズ3に参加したいもんです。

 その前に当選メールが届かないと意味ないんですけどね。次のメール発想はいつなんだろうか(ーー;

 心配なのはそこだなw

 ではでは、本日の更新はここまでとしたいと思います。

 そいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今週コミックス買いすぎたw | 月光の森 | 関東も梅雨入りですか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
