-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東も梅雨入りですか
2013-05-30 Thu 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 木曜ですが既に疲れがピークです。。。全然動けませんorz

 そして昨日から関東でも梅雨入りが発表されました。ということは今年の夏は少し早くやってきて、長い夏になるのかな?うむむ。。。暑いのは勘弁願いたいものです。

 気がつけば5月も明日でお終いなんですな。GWよ帰って来いといいたいw盆の夏休みまでが遠く感じます(ーー;

 夏休みはFFのオープンβ中かな?アーリーアクセスはもう1週間くらい後になるかな。

 とりあえず今週末よ早く来い!

 といったところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『新生FF14』6/14からフェーズ3だって | 月光の森 | あら6時回ってた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
