スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「新生FF14」を予約してきました。
2013-05-28 Tue 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 西日本は雨季に入ったそうですね。関東も今週末には雨季に入るのかな?本日も曇り空で若干ジメジメしております。

 さて、本日の話題はタイトルにもありますように、「新生FF14」のPC版パッケージ(コレクターズエディション)を予約してきました。前作は課金する前に終わってしまったため、レガシー先輩にはなれず…というかアカウントが使用不能のため、アカウントを引き継ぐ事すら出来ない状態なんですけどね^^;

 ということで、新規のアカウントを作る意味も含めて昨日予約してきました。

 今回はアーリーアクセスもあるため、予約する時に何か規約みたいなものあるのかなーっと思ったら全額前金でしたw持ち金が無かったら予約できないところでしたよwとりあえず無事に予約もできたので、発売日前のアーリーアクセス権利も獲得!

 6月上旬より始まるβテストのフェーズ3も準備が進んでいるようで、5/30(木)の開発陣が送るプロデューサーレターPart.7が配信されます。ここらでフェーズ7の開始詳細日程とか追加アカウント当選のメールがいつ来るかがわかるかな?

 フェーズ2に参加している人の感想を聞くに、すげー面白くなってるって聞くのでwkwkするんですけど…βで飽きないといいなぁーβ中はミコッテでも使ってみるかな。本編ではルガディンですけどw

 ほいでは、本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<あら6時回ってた | 月光の森 | 疲れが抜け切れていませぬー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
