スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「新生FF14」の予約が開始になってるー
2013-05-26 Sun 10:42
こんぬずわ。むんちゃです。

 旧FF14では2ヶ月くらいで挫折していますが、新生FF14が先日から予約開始になっているみたいですね。自分も明日コレクターズ版を予約してこようと思います。。。前のアカウントも使えるそうなんですけど、アカウント情報を忘れているのと、紐付けしているスクエニアカウントが使えない状態なので、完全に新規からのスタートです。

 気になる発売は8月27日ですが、予約をすると予約特典で「アーリーアクセス」が付いてくるので、発売数日前からゲームができるようです。それが何日前なのかは6月30日の公式放送で判るかな?

 今のところ出てきている情報を見る限り、本当に1から作り直している感があるので期待はできますが、自分は飽きっぽいのでどこまで続けられるかが勝負かなw他にも遊びたいゲームがあるし…(ーー;

 まぁ2ヶ月くらいは頑張って遊びたいと思いますw発売日前後に有休を使いたいけど…どうなるかな…お盆で有休を消化するので、もしかしたらギリギリかもしれない?

 最初はガッツリ遊びたいなー

 あ、そういえばβテストの申し込みしてるけど、未だにテスト参加の返事が来ないな…応募してる人ってもう橙遊べてるんじゃないの?お返事いつ来るのかな?w確か今はフェーズ3が始まったところだったかな、フェーズ4くらいでキャラくらいは作っておきたいわー

 また、ルガディンでやってると思います。クラスとジョブはイマイチ分からんところがあるので、実際に使ってみてかな。クラスの最初はファイター系の斧か槍にして、ジョブを戦士かモンクかな?

 本業はギャザラーかクラフターになるとは思いますけどねw

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<疲れが抜け切れていませぬー | 月光の森 | アプリ「勇者のくせにこなまいきだ」を遊んでみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
