-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アプリ「勇者のくせにこなまいきだ」を遊んでみた。
2013-05-25 Sat 11:20
こんぬづわ。むんちゃです。

 出張の疲れが抜け切れてないので、ブログ更新が終わったら2度寝?昼寝?をするつもりです…

 さて、本日のネタですが、アプリゲーム「勇者のくせにこなまいきだ」を遊んでみたので、その感想でも。

 ま、簡素なパズルゲームなんですけど、ベースは最近流行りのパズドラ風です。それをいいように「勇者のくせに」風にしたものになってます。ゲームシステムは説明する必要もないくらいなんで割愛します。

 問題の「勇者のくせに」シリーズのネタ(オマージュ)がどれくらい入っているのか楽しみにしていたんですけど…セリフ回しだけ、オマージュ部分は殆ど入っていませんでした。普通のパズルゲームとして遊ぶくらいにはいいんじゃないですかね。

 昨日と今朝遊んで、チュートリアルとステージ3まではクリアすることができました。ステージ4のボスが結構強い…連鎖とか難しいなぁまだ慣れてないからってのもあるんでしょうけどね。クリアすると何か開放されたりするのかな?個人的にはもう十分かなーっとも思ってるくらいなんですけどねw

 ま、移動中や暇がある時にちょっとだけ遊ぶゲームとしてはいいと思います。

 んなところですかね。

 そいでは本日の更新を終わりたいと思います。
 
 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<「新生FF14」の予約が開始になってるー | 月光の森 | 朝からクタクタ…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
