-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何とか起きれたけど…暑い…
2013-05-23 Thu 03:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 というには、遅い?いや…早すぎる時間かも知れません…まだ3時半!

 今日は始発の電車で羽田空港に向うため、この時間なんですよ…明日のブログ更新は携帯からになるかと思います。

 今朝もあまり時間が無いので、ちゃっちゃと色んなことをしないといけないんですよ。ネットサーフィンもしたいけど後回し!いや、部屋出るまでは無理か…移動中に見よう…朝ごはん?も電車で向う途中かな。

 色々綴りたいことがあった気もしますが(E3とかね)、今日はここらで終わりますw
 (本当に時間がないのでw)
 
 ではでは皆さん本日も良い一日をば

 それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<朝からクタクタ… | 月光の森 | 暑い一日になりそうです。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
