-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い一日になりそうです。
2013-05-22 Wed 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は日中に比べれば涼しい感じですが、春先のヒンヤリ感はないですな。。。あと、明日の朝はいつもよりも早いので、今日の夜は帰ってきたらスグに寝ないといけない…逆に起きれなかったり(ーー;

 さて、今朝も大して書くような内容はありませんが、先日アメリカで発生した巨大竜巻の話です。

 昨日、実際の竜巻の映像をニュースサイトで見ましたけど、無茶苦茶気持ち悪い空の色にスゴくデカイ竜巻が非常に観ていて怖いと感じました。映像でも鳥肌が立つヤバさだと判るのに、生でみたら生きた心地はしないでしょうな。。。今日も新しい映像が出てくると思いますが、行方不明者の安否が気になりますね。

 夏になると日本でも台風の季節になりますが、今年も巨大台風ってのは幾つくらい来るのかな?雨ようの長靴でも1つ買っておくかな。

 竜巻と台風では全然破壊力が違いますけど、警戒する分にはそんなに?変わらないと思いますけどね。ま、竜巻の場合は見えたら、逃げるか地下に潜るかが一番ですけど…

 といったところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 明日の更新はメッチャ早い?かもしれません。ではではまた明日ノシ
 (寝坊しませんように。)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<何とか起きれたけど…暑い… | 月光の森 | 今日は夏日を越えるそうですな。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
