-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は夏日を越えるそうですな。。。
2013-05-21 Tue 05:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 休み明け+体調復帰明けということもあって、既に体力がありませぬ。。。今週はただでさえ忙しいというのにこのザマ。しっかりゴハンを食べたいんですけど、まだまだ怖いところがあります。ちょっと油断するとお腹がゆるくなりますからね。

 しかし本日の都心では、外気温の最高は27度と予想されています。。。むっちゃ暑いじゃないですか。冷たいものが欲しくなる暑さですが、暑いお茶で我慢します。

 寒暖の差で結構体調崩してる人が多いので、皆さんも起きを付け下さいね。

 ではでは今日はこの辺りで失礼します。また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<暑い一日になりそうです。 | 月光の森 | お腹の調子は大丈夫かっ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
