-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹の調子は大丈夫かっ!
2013-05-20 Mon 05:35
おはぬうございます。むんちゃです。

 タイトルは忘れて下さい。今週も目まぐるしい1週間になりそうなので体調管理は万全で行きたいと思いますが、まだ若干の下痢気味なので、食べ物と飲み物には注意が必要かも知れません。今日いっぱいは脂っこいものは控えるかな。

 しかし週末の3日間は殆ど寝ていたんじゃないかな。。。昨日の軽い掃除と洗濯だけの時間くらいしかまともに起きて無かった気もします。まぁ実際には布団や座椅子でまどろんでいましたけどね。お陰で昨晩も快眠という訳ではありません。どちらかというと苦戦して寝た感じです。それでも今朝は辛いって感じではありませんでした。昼寝間隔で寝た感じですかね?

 さて、それでは今週も頑張って行きたいと思います。金曜一日の遅れを今日取り戻すのが辛いですw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は夏日を越えるそうですな。。。 | 月光の森 | 飯じゃー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
