-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飯じゃー
2013-05-19 Sun 12:04
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日も一日寝ていたせいか、今朝は全く起きれませんでした。で、金と土曜日はまともな飯を食べていなかったので、今さっきガッツリと飯を食べました。今は腹一杯で動く気もしません。ある程度消化が進んだら寝てしまうかも?

 明日は通常通り仕事にはいけそうです。食あたりだったのかなー(ーー;

 ま、何にせよ気を付けないとですな。。。

 今週の木金はちと札幌へと行ってきます。。。まぁ金曜の夜には東京に帰ってくる強行スケジュールなんですけどね。

 そいな感じで本日の更新を終わりたいと思います。

 今日は掃除洗濯せなー・・・

 ではではまた明日ノシ
 
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<お腹の調子は大丈夫かっ! | 月光の森 | 今日も体調悪いです。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
