スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日中の暑さはヤバイですな。
2013-05-14 Tue 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 週末に昼寝をしていたせいか昨日は一日眠くて仕方ありませんでした。ま、夜に全然寝れていなかったってのもあるんですけどね。昨晩は結構ガッツリ寝たんですけど、朝起きた時の気だるさでなかなか起きることができませんでした。

 今日も日中は気温が上がりそうですな。昨日は長袖では蒸し暑く感じるほどでしたが今日も暑いのか。。。まだ湿度がそこまで高くないので、換気さえしていれば過ごしやすいのかも知れませんが、一気に夏になった感じが否めません。体調管理が本当に難しい。

 皆さんも服装と体調管理には気を付けて行ってらっさいませ。

 さて、自分もそろそろ出掛ける準備せなー

 ってな訳でまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<既に疲労が。。。 | 月光の森 | 開設8周年を迎えました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
