スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開設8周年を迎えました。
2013-05-13 Mon 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はお昼にガッツリ昼寝してしまい、夜全然寝れませんでした…昼寝の気持ちよさには勝てないorz

 さて、タイトルにも綴りましたが当ブログが本日8周年を迎えました。特に祝うような行事ではありませんが、だいぶ続いております。ま、寝坊防止が必要なくなれば更新は止まるかな?仕事が続く限り止まらないと思いますがねw

 今後もダラダラと中身の無い更新を続けて行こうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 話は変わりますが、昨日の夜です。ちゃんと21時からgdgd後夜祭生放送を見ました。放送はトラブルばかりでgdgdでしたけど、第3期を匂わせる生放送でした。しかし、アンケートではTV放送よりも舞台化の方が上だったのはネタだな…まじめに舞台化して見に行く人はどれくらいいるだろうか…(ーー;

 自分は行っても1回くらいで満足かなーきっとチケットが売れ残ると思うんだがw無茶はしないで欲しいところだな。普通にTV放送か配信、OVAでいいよw年末辺りに3期かまたは特別放送あるかな?今後も定期的にgdgd生放送は続けて欲しいところです。最終的に10年タイトルとかになったらそれはそれで面白いw

 はい、そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 明日からは通常更新に戻りますよ?ま、この記事も変わらないか。。。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<日中の暑さはヤバイですな。 | 月光の森 | 一日寝て終わった感じ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
