スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日寝て終わった感じ?
2013-05-12 Sun 09:30
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はブログを更新した後、軽くシャワーを浴びてスッキリして、暫くボーっとしていたらいつの間にか寝てました。んで気付いたら夕方5時wそこからはニコ動で色んな動画を観ていたら終わったって感じでしょうか。

 昨日ネットサーフィンで拾った情報で、今年の東方の例大祭にて、新作「東方輝針城」が発売されるみたいですな。2年振りの新作ってだけに色目きっ立っていますな。個人的には黄昏フロンティアから発売される「東方心綺楼」の方が欲しいかな。体験版も中々でした。

 友達が例大祭行くか聞いてみて行くなら自分の分も買ってきてもらうかな。行かないなら通販はアキバかな…(ーー;

 最近弾幕シューティングとか遊ばないから全くできないだろうなーw

 今日も一日gdgd過ごして明日に備えたいと思います。あ、あと今日の夜にニコ生でgdgd妖精sの放送があるから忘れないようにしないと、夜になるころには忘れてそうだw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<開設8周年を迎えました。 | 月光の森 | 早く起きてしまった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
