-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒暖の差が大きくなってきたかな?
2013-05-10 Fri 05:42
おはぬうございます。むんちゃです。

 なんとか今朝も起きることができました。昨日は朝と日中での気温差がだいぶあって、寒暖の差で体調管理が随分と難しくなって来たかもしれませんね。今日も関東の日中は平野部でも25度以上の気温になりそうなので、服装が難しい1日かも知れませんね。

 朝と夜が若干寒いんですよね。。。昨日の夜はまだ良かったんですけど、今朝はちょっと寒かったです。薄着過ぎると体調を崩しやすくなりますからね^^;

 もう少ししたら雨季に入ってジメジメするかも知れませんから、快適な暑さを堪能できるのは今のうちかも知れませんな。ま、自分は今週末は部屋で寝週末にする予定ですけどね。明日は関東でも雨になるっぽいので、今日の夜のうちに洗濯も済ませておこうかな。

 ってなところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<早く起きてしまった。 | 月光の森 | 生活サイクルがまだ治らない?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
