スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活サイクルがまだ治らない?
2013-05-09 Thu 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日明日と仕事にいけばまた週末を迎えますが、今朝までにまだ生活サイクルが戻りきれていない状況です。起きるのが辛いわーパッと目が覚めないんですよね。。。(ーー;

 とりあえず、明日の朝も無事に起きれれば良いとは思ってますw

 特に今日も綴るような内容がありませんので、今日は多くは綴りませんが仕事中もまだダルい感じがあってあんまり仕事に集中できないんですよね…やることは沢山あるのに…体を動かせばダルいの取れるかなー

 ブログ更新を終わったら風呂に入る前に、ストレッチ運動くらいしてみるかな。

 ま、仕事中のお昼後にダルくなるので、午前中はまだいいんですけどねwお昼食べると眠くなるのが一番いけないだと思うだよなぁフリスクも念のため常備するかな。。。

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<寒暖の差が大きくなってきたかな? | 月光の森 | 朝起きるのが辛いw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
