スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝起きるのが辛いw
2013-05-08 Wed 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや朝起きるのが辛いです…というか朝起きたらGWの癖で2度寝するところでした。というかしたかったです。
10連休よもう一度来いwま、そういうこと言っても次はお盆か正月になっちゃうんですよね。一番この時期が一番過ごしやすいから良かったんですよね。

 夏は暑いし、冬は寒い…だから長い休みもあんまり嬉しくなかったりするし^^;

 ま、冬は寒くて部屋から出たくないからいいかw夏は部屋よりも会社の涼しいからまだ会社の方がいいw

 次の長い休みを考えてもしかたないので、今週末までなんとか持ちこたえないとなぁ…来週辺りからは本調子でなんとか行けそうかな?今週末でまた連休癖に戻らないようにしないとw7月まで連休がないから6月辺りのどこかで一日入れるかな。

 ほいでは今日の更新を終わりたいと思います。

 明日もちゃんと起きれるといいなw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<生活サイクルがまだ治らない? | 月光の森 | 起きれましたが…外の風が強くない?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
