スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW最終日。明日起きれるかな(ーー;
2013-05-06 Mon 07:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は体調が思わしくなく、一日横になってました。今朝も頭痛で少し辛いです。。。先ほど薬を飲んだのでしばらくすれば良くなるかな?

 GWも気がつけば最終日…GW後半の5日間はホント部屋で何をしていたのかと思うくらいgdgdな生活っぷりでした。明日から仕事とか全然する気になれないw完全に5月病ですな。明日からの激務は考えたくもないなー今週一杯休みでも良くない?w

 とりあえず今日は明日早起き出来るように、昼間に昼寝をしないことと少し運動して夜に寝やすくしようと思います。

 ではでは皆様も本日GW最終日を堪能してください。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<起きれましたが…外の風が強くない? | 月光の森 | PSP「戦場のヴァルキュリア3」 4章までクリアしました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
