スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「戦場のヴァルキュリア3」 4章までクリアしました。
2013-05-05 Sun 11:40
おはぬうございます?むんちゃです。

 昨日は一日PSP持って「戦ヴァル3」を遊び倒してました。一日遊んだのに4章始めから終わりまでしか進んでいません。その代わり断章を7つくらいクリアしたかと思います。4章で仲間になったシンの断章も出てきたんですけど、4章の装備でクリアするにはちとキツイ感じがありますな。。。最終エリアまで行ったんですけどタイムアップになってしまいました。。。もう少し時間がアレばクリアできそうだったんですけどねー

 さて、昨日の夜に5章へ入ったんですけど、新キャラのマルギットが良い感じですな。対戦車兵だけど射撃能力が高いから偵察兵か突撃に転職させてもいいかなーもしくは狙撃兵かな。。。40以上なら狙撃にしてもいい。ダイトさんを狙撃から技甲兵にしようかな。あとシンも。

 今日中に5章をクリアしてもいいんですけど、昨日一日でだいぶ飽きて来まして…もうテンションがだいぶ落ちてるんですよね。。。ま、頑張ってもう少し進めたいと思います。

 ではでは今日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<GW最終日。明日起きれるかな(ーー; | 月光の森 | 久々にPSPを引っ張りだしてみました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
