スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にPSPを引っ張りだしてみました。
2013-05-04 Sat 09:29
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はブログ更新した後に、食料を買いに行って帰ってきてからPSPを捜索しました。PSP自体はスグに見つかったんですけど、充電器が中々見つからず30分くらい探したと思います。

 一緒に昨日遊ぼうかと思っていた「碧の軌跡」か「戦ヴァル3」も探しました。「碧」は見つかりませんでしたけど、「戦ヴァル3」が見つかったんで遊んでみました。

 1年振り以上?の再開で、データはどんなだか見てみると、まだ3章でしたw

 3章なのに所持金が40万もあり、リエラが偵察猟兵になってましたwオカシイでしょw他の初期キャラも大体は上級になっていて、どんだけフリーミッションやっていたんだと思いましたw

 一応久し振りの操作だったので、リハビリを兼ねてフリーミッションを数回遊んで、3章のメインミッションを進めました。数名の負傷者を出しましたけど何とかクリアしました。4章に入ったところで新しいキャラも入って来たので、少しフリーミッションをやりました。戦ヴァル2の時にあったMAPの使いまわしですな。

 今日も各兵科の基本レベルを少し上げたら先に進めたいと思います。ただ、時々アナログスティックが下に入りっぱなしになるのが辛いです…(ーー;

 はい、そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「戦場のヴァルキュリア3」 4章までクリアしました。 | 月光の森 | GWもあと4日かぁ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
