スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW後半戦ですな。
2013-05-02 Thu 09:03
おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや今朝は早起きしてしまいました。。。ブログを更新したら昼寝かな。

 今日は雨模様の一日なんで外出はしない予定ですが、昨日食料を買い込むのを忘れていたので、近所のコンビニくらいは行くかもです。実家から帰ってきてもあんまり生活内容は変わってませんがネットサーフィンを楽しめるだけでも雲泥の差がありますな。

 昨日は結局23時過ぎまで起きてました。今日も昼寝した後はネットサーフィンかな。

 本日も特に更新するネタがありません。。。あ、GW中に映画「ラストスタンド」を見に行こうと思っていましたが、近所の映画館では字幕スーパー版しか上映されていないようなので、地上波を待ちたいと思います。

 さて、昼寝でもしよう…

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<GWもあと4日かぁ | 月光の森 | 実家から戻って参りました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
