スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家から戻って参りました。
2013-05-01 Wed 17:26
こんぬずわ。。。というよりもこんばんぬ。ですかね?むんちゃです。

 携帯から更新するのが面倒だったので、部屋に帰ってきたら更新しようと思っていたらこんな時間になってました。。。もう少し早く帰ってこれる見込みでしたが、30分くらい遅れましたかね。ま、最寄り駅についてから帰り道で飯を食べて来たから遅くなったってのもあるかも知れませんが。。。

 ま、なんとか無事に戻ってこれました。あとはGW開けるまで部屋でゆっくりしたいと思います。

 いやーしかし寒いですな…風邪を引いたんじゃないかって思うくらい鼻が出ます。今日は早めに寝ようかな…って昨日もそこそこ早い時間に寝てますがね。移動疲れってのもあるし?とりあえず早く寝たい気分ですw

 実家では携帯からしかネットサーフィンできなかったので、ブログの更新を終えたら温かいお茶をすすりながらネットを徘徊したいと思います。

 ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<GW後半戦ですな。 | 月光の森 | 帰省したら寒い…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
