-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省したら寒い…
2013-04-30 Tue 13:15
こんぬづわ。むんちゃです。

昨日の夕方に実家へ帰ってきましたが、肌寒いの忘れてました。寒くて風邪引きそうです。

んで、帰って来るなり飯が出てくる…夕方17時前なんですけどね。お陰で夜は腹ペコでした。

今朝は今朝で朝7時から朝ごはん。12時にはお昼ごはん…完全に親のペースで飯が出てくるw1日1、2食な自分にとってはハイペースな食事でちと辛いw

実家に帰ってきても特にやることないので、今日は適当にダラダラして明日帰りたいと思います。

ではでは、また明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<実家から戻って参りました。 | 月光の森 | 2、3日ほど帰省します。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
