スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW2日目です。
2013-04-28 Sun 13:22
こんぬずわ。むんちゃです。

 今日も実にいい天気です。昨日は部屋の掃除を軽くした後、携帯の機種変を行なってきました。

 初のLTE通信を体験しましたが凄く早くてサクサク動きますな。前のが色々とモッサリしていたのでそう感じるだけかも知れませんが…

 今回機種変した端末なんですけど、台湾メーカーのHTC-J(21)にしました。5インチモニターは流石に大きいですな。あと、買ってから気付いたんですけど、ストラップを付ける穴みたいなのは無いんですね…これだけ大きいスマホなのにストラップが付いてないとか怖くて堪らんです。外出中は専用のフォルダケースにでも入れますかね。

 明日、実家に帰省する前にでもなんかアクセサリー買ってから帰りたいと思います。

 さて、それでは今日はこれからどうするかな…まぁ明日は移動もあるしゆっくり休む?かな。なんか眠いし昼寝したいわ。

 夜はスマホにアプリ入れたり壁紙入れたり、MP3入れたりだな。それで一日終わりそうです。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<2、3日ほど帰省します。 | 月光の森 | GW初日->>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
