-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW初日-
2013-04-27 Sat 09:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日からGWです!しかも月曜までは天気がいいみたいなんで、今のうちに掃除したり布団干したりして少し部屋の片付けをしたいと思います。

 で、本日の午前中はもう残り少ないんですけど、とりあえずこれから布団を干して、軽く掃除でもしようと思ってます。

 午後からは近所の携帯ショップに行って、スマホの機種変でもしようかと思ってます。最近充電部分の口が認識甘くなってきていて、たまに充電できていない時があるんですよね…(ーー;

 充電できなくてバッテリー切れしてたら意味もないんで、機種変したいと思います。ですが欲しい機種の在庫があるか分からないんですよね。なので今日行ってみて無かったら入荷待ちか夏モデルが出るまで待つか…ですかね。

 スマホは結構酷使してるから劣化も早いなーガラケの時はネットサーフィンとか全然だったから、かなり長持ちしたイメージあるな。今回買い換えしたら2年くらいは持って欲しいな。

 てなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<GW2日目です。 | 月光の森 | 今日の天気は大荒れ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
