fc2ブログ
今日の天気は大荒れ?
2013-04-26 Fri 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝はいい天気ですけど、午後くらいから天気が急変するってことなんで傘を忘れずに会社へ行きたいと思います。

 明日からは長いGWに突入ですよ。自分は平日の4/30~5/2の間だけ実家に帰る予定です。あと携帯を今週末中に機種変するかも知れません。

 明日、映画のラストスタンドを初日に観に行こうかと思ってましたが、吹き替え版の上映がどこにもない…公式HPで吹き替えの上映館一覧載せてくれれば助かるのに…(ーー;

 長い休みを取ったのに後半になるまでは結構忙しい日程を組んでしまった…ちゃんと組んだスケジュール通りに進められるかな?w

 ほいでは本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<GW初日- | 月光の森 | 今日買って帰れるかな?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |