-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日買って帰れるかな?
2013-04-25 Thu 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 関東は、昨日の土砂降りの雨が嘘のような快晴の朝です。日中の気温もグンっと上がるみたいなんで、服装が難しいかも知れませんな。まぁ通勤と帰宅の間だけを考えればいいんですけどね。

 さて、本日も特にネタというネタはないのですが、「gdgd妖精s」の2期Blu-ray2巻が明日発売になります。入荷自体は今日にも来てるかと思いますので、予約しているお店に確認を取りたいと思います。できれば今日買って帰りたいなぁ

 2巻の特典映像には、本編にでてこなかったシータがようやく登場するわけですな。虫の回は3巻なのかな?何にしても楽しみです。

 てな所で本日の更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<今日の天気は大荒れ? | 月光の森 | 寒暖の差が激しすぎる…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
