-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒暖の差が激しすぎる…
2013-04-24 Wed 05:58
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はあんなに暖かったのに…今朝はまた冬に戻ったかのような冷たい朝になりました。まだ風が吹いてないぶんマシな方ですけど、これから雨も降ってくるから肌寒くなってきそうですな。関東の雨は明日の午前中くらいまで続きそうなのかな。雨脚も強いみたいなんで、ちゃんと雨対策してかないとだな。

 皆さんも今日は交通機関の乱れがあるかも知れませんので、帰りの時はお気を付け下さい。

 ほいでは本日の更新を終わりたいと思います。

 最近ネタが本当にないわwではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日買って帰れるかな? | 月光の森 | 今朝は暖かい。体調管理が難しいわ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
