-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝は暖かい。体調管理が難しいわ
2013-04-23 Tue 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は久し振りに4時起床しました。その後2度寝して5時半起きですけど…(ーー;

 日の出が早くなって目が覚めたんだと思いますが、昨日の寒い朝と比べて今朝は心地良い朝ですな。すんなり起きれました。ま、昨日寝たのが10時半だったってのもあるかも知れませんがね。。。一日で疲労がMAXに近いんですよ。今日の通勤中は寝てる可能性が高いw

 今日も特にネタとというネタがありません。最近地震ネタばかりなんですけどね。。。ネットサーフィンしても地震系の情報しか収集していないものだから、ゲームネタとかスカスカ気味になってるわwGWの予定もそろそろ決めないと。

 とりあえず今週末は必ず映画館に行く事を目標としたいと思います。シュワちゃんの「ラストスタンド」観に行く予定です。もち平田さん翻訳の日本語吹き替え版です。

 ではでは今日はこの辺りで失礼します。また明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<寒暖の差が激しすぎる… | 月光の森 | さ、寒い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
