-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さ、寒い・・・
2013-04-22 Mon 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は冬の季節に戻ったかのような気温で、布団から出るのが非常に辛かったです。日中は気温が上がるそうですけど、若干風が強いので体感的には寒くなりそうですな。。。

 話は変わりますが土曜におきた中国四川省のM7.0規模の地震。昨日も日本の鳥島付近で大きな地震がありました。本当にここ最近はM6.0を越えるような地震が世界各地で頻発しています。なんだか今週一週間もM5.0以上の地震が各地で起きそうな気配がします。次の満月が4/26(金)ですな。週末に重ねてくるとか怖いわw

 次に茨城沖や千葉沖で群発地震が発生したらいよいよ関東(千葉北西部か埼玉南部付近)で、大きな直下型地震があるかもしれません。これだけ地震が来てるのに東海・東南海は全く揺れてないのが非常に怖いですけどw

 GW前ではありますが、皆さんも気を引き締めて?今週一週間頑張りましょう。はぁ~長い1週間になりそうだ…(ーー;

 ではでは、本日の更新はここまでとしたいと思います。また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今朝は暖かい。体調管理が難しいわ | 月光の森 | 3DS「魔女と勇者」遊んでみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
