スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「魔女と勇者」遊んでみた。
2013-04-21 Sun 11:31
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日は腹痛というか胃もたれで1日動くのすら辛かったです。夜になってマシになった辺りで活動開始…お陰様で寝たのは2時前辺りだったかな。

 寝る前まで先日購入した3DSのDLソフト「魔女と勇者」を遊んでました。元はiOSのゲームアプリで遊んだ感じもファミコン並とかフリーゲームソフト並の内容でした。ステージ20のBossまで進みましたが、ラスBossの後半の攻撃が結構激しくて、操作ミスとかで連打を浴びるとガリガリ体力を失い事故死ししてしまう。。。頑張れば今日中にはクリアできそうです。

 今日もゆっくりしたいと思います。

 短いですけど、この辺りで失礼します。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<さ、寒い・・・ | 月光の森 | 腹いでー・・・胃もたれキツイw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
