-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹いでー・・・胃もたれキツイw
2013-04-20 Sat 13:34
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日の夜は食事会があり、肉と芋を大量に食べたせいもあってか今日は朝から胃もたれが酷いですw

 全然寝れなかったうえに今もお腹がキリキリしてて辛いです。麦茶とかウーロン茶をちびちび飲んでますが今日一日は断食して胃もたれ解消したいと思います。

 んな訳で本日はロクに動けそうにないし、ゴロゴロして一日が終わりそうです。

 中身無くて申し訳ないですが、本日の更新はここまでとします。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<3DS「魔女と勇者」遊んでみた。 | 月光の森 | 今日はコマンドー祭りだっ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
