-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はコマンドー祭りだっ!
2013-04-19 Fri 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日はまた帰りに呑み会というか食事会があるんで、帰りが遅くなることが予想されます。

 昨日、会社帰りにコマンドーのDVDを購入してきたんですけど、まだ観てません。というか本日4/19(金)は、ニコ生でコマンドーを流す日ですw夜9時になったら皆ダイスキコマンドーでしょw

 今日の金曜ロードショーよりも視聴率が高そうだw自分は帰りの電車の中でスマホから参加するかと思います。全部は一緒に見れなさそうなのが非常に残念。

 コマンドーってラピュタ並に人気ある映画だからなぁーネタとしてw

 短いですけど、本日の更新を終わりたいと思います。

 皆さん良い週末をば、ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<腹いでー・・・胃もたれキツイw | 月光の森 | じ、地震が大過ぎる…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
