スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は初夏並の暑さになるとか・・・
2013-04-17 Wed 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は世界規模で一日に色々な事件がありましたな。。。そんな中、本日は朝鮮半島の緊張がどうなるかが注目です。なんで韓国は挑発的な行為を取るんでしょうかね…戦争したいんかな(ーー;

 朝鮮半島の情勢はおいといて、本日の関東の天気です。随分と朝も暖かくなってきましたが今日の最高気温は5月下旬並だとか、場所によっては夏日になるかもしれませんな。でも、まだまだ寒暖の差が出る時期ですから数日後に3月上旬の寒さに変わることも…これが一番体の調子を崩す原因になるんですよね。

 さて、今日は呑み会があるんで、帰りが遅くなる…午前様にならないように帰ってこれればいいかな。明日の朝が辛そうですw寝坊しないように気をつけたいと思います。

 ほいでは本日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<じ、地震が大過ぎる… | 月光の森 | ま、特に無いんですけど・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
