-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝、淡路島付近で地震があったのか!
2013-04-13 Sat 12:44
おはぬうございます。。。。じゃなかった。こんぬづわ。むんちゃです。

だいぶ寝過ごしてる気もしますが、12時前くらいに起きて少しネットサーフィンしてました。そしたら今朝、淡路島付近で大きな地震があったそうじゃないですか…幸い大きな被害はでていないそうですが、余震に気をつけたいところですな。東北沖の地震みたいに2、3日後の地震が本震って可能性もありますからね。

 気象庁の予想だと今のところは最大余震は5弱前後といっていますが、油断はできませんな。

 久々の大きな地震で、北朝鮮のミサイルよりも緊張感が高くなったのではないでしょうか。自分も防災備品の点検をこれから行なっておこうと思います。天気もいいし。

 今日はは映画でも観に行こうかと思いましたが、午前中寝過ごしてしまったので明日か来週末にしようかな。。。今日は平日に買ったラノベ(「はたらく魔王」8巻)を読み切ってしまいたかな。

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<今日は関東で地震ですか・・・ | 月光の森 | 3DS「魔女と勇者」という配信ゲームが面白そう。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
