スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった。昨日の夜更新するの忘れました。
2013-04-11 Thu 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の朝はFC2の鯖が落ちていて更新できなかったので、夜に更新しようと思っていたらスッカリ忘れて寝てしまった。連続更新も久々にストップ…なんと情けない事w(ーー;

 ま、大して綴る内容もなかったんですけどね…

 今週は意外と進むの早く感じたかな。もう木曜だし明日仕事いけば休みだ~そろそろGWに有休取れるか確認してみようかな。あとGW中休みとっても特にやることがないからなんか考えて置かないと。。。今のままだと寝て過ごすだけだw9連休にして実家に帰省するでもいいかなー冬に帰ってないし。ま、考えてみます。

 本日も中身はありませんがこの辺りで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<3DS「魔女と勇者」という配信ゲームが面白そう。 | 月光の森 | 3DS「ルイージマンション2」やっとクリアしますた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
